こんばんは。松下です。

facebookライブの日にちは、1月20日20時からに変更となります。

日本で健康に生き抜くためにはというテーマです。

さて、年末年始のご報告です。

昨年度9月から12月中ばまでずっと続けていた

ブログをお休みしていました。

それは、年末にあらゆることがストップする流れが入ったからでした。

もちろん、私は毎日ブログを書きたい気持ちはあったのですが

それがなかなか出来ない状況が続いたのです。

年末年始は

巡礼、掃除、整理整頓、料理を丁寧にする日々でした。

そして、本年度は日本でも世界でも色々なことが起こっていますが

運気の流れをまずは改善すること

これはとても大切で

私は年末一度、様々なことが重なり

色々なことがリセットされました。

あらゆる変化がありました。

人生には波があり

好調な時と不調な時がやはりあり

道を問われることがあります。

様々な意見を柔軟に取り入れて

あらゆる手段は尽くしてきたけれど

この事態において

あなたはどう人生を生きますか?と

再度、問われるのです

そして

心で強く思い

決心した瞬間から

運気の流れは変わり

あらゆるサポートがありました。

それから

運気の高い人脈の中に呼ばれて

多くのハートフルな仲間に会いました。

そして

運気の高い場所へ向かい

素敵な書籍に出会いました。

自分を信じて、そして自分を信じてくれる人たちをサポートすること

それを強く心に決めた年末であったのです。

年末は

皇居を感じることで、日本人の原点に触れ

皇居は素晴らしい聖地ですよ⛩

年始は

新しい流れの中で

何かに動かされるように、多くの寺院を訪れました。

それは

日本の神々に意見をお伺いに行くような

巡礼の日々でした。

日本は特に食品によって汚染され、環境も5Gが進んでしまうと

おそらく人体は大打撃を受けるでしょう。

八百万の神々に

この日本の現状をどう思われますか?

と私は聞きたかったのかもしれません。

おそらく、とても悲しまれるだろうと思っていましたが

年始の寺院や人々はそこはかとない明るさがありました。笑

そして、寺院では

自分自身がこれから行うことが

天に対して

真摯なものであるかを

こころから動けるものであるかを

自分自身に問いながら、そして神様たちに確認するように

巡っていました。

日本には、素晴らしい文化があると

年始の初詣を巡っていて思いました。

年始の寺院仏閣は、1年の中でも、新しく輝きが強い。

是非、気になった寺院仏閣を訪れて

神様たちにご挨拶に行かれてくださいね。

テーマと内容が異なりますが

facebookライブ

引き続き、ブログでお伝えしていきますね。

それでは、本日もお疲れ様でございました!