新年おめでとうございます。

新しい年がはじまり

新しい流れの中で生きることができるのが、新年の楽しみです。

新年の1月は

1年の全てを凝縮すると言われるくらい大切な月なので

昨年度、頑張りすぎてしまった方は、ゆっくり休んでいただきながら

そして新しい年をどのように過ごすのかに

思いを馳せて過ごしていただきたいです

私は久しぶりのブログです。

年末年始は立て込んでしまいましたが

昨年度は新しい業種や新しい人脈が広がる年でした。

人脈の中で

ご縁を繋ぎ、ご紹介したり

新しいご縁をなるべく大切にしたいと思い、過ごしておりました。

同時に大きな投資をして

自分がエベレストに登るまで行ってきた自然療法

予防医学のエビデンス

行政が推奨する健康学

マインド、運動、栄養の専門分野を多方面から強化し

継続的なビジネスを行うためにはどうしたら良いのか

ビジネスや経営学の学びにも投資をして

多くの起業家の方からビジネスの貴重な情報を教えて頂いた年でもありました。

年末にかけては、全ての集大成を完成させる必要があり

それ以外のことは全て停止して

最後の完成に全ての労力を使っていました。

年末年始は、大掃除

大掃除は、一年に感謝をして、一年の厄を全て払う大切な行事です。

まずは、無事に事故や怪我なく生きれたこと

そして、出会えた全てに感謝をするという年末を過ごしました。

新年からは

昨年1年間かけて

自分のすべてを使って築いてきた

情報や技術をお伝えするという年になります。

明日か明後日から、またfacebookライブでも告知を開始していきますね!

新しい人生

新しい流れに興味がある方はぜひ

ご覧くださいませ。

※最後の写真は日本の祭りです。

日本の祭りは、厄を払う開運の行事です!

今年はお祭りが楽しみです。