ヨガ登山へようこそ。心と体を整えて、聖地を巡る心を込めたプランです。皆さんの人生のお役に少しでも立てますように祈ってサポートさせていただきます。

本年度は、ホリスティック・マウンテン・プログラムとして通年でご参加の方を少人数でご案内しています。

近年はオーダーメイド(ご希望の方のみ少人数案内)が多いので、ご希望の方はお問合せください。

最新情報のお知らせ

メールマガジン月1回発行にて、最新のスケジュールやイベントなどのお知らせをしています。

また、年末に来年度のご希望山行のアンケートを取らせていただく場合もございますので、「ヨガハイク」、「ヨガ登山」、「ホリスティック・マウンテン・プログラム」、登山ガイド松下沙織のご案内するプランのお知らせを受け取りたい方は、下記のメルマガ登録をしていただけると、最新情報を受け取れます。

ヨガ登山メールマガジンはこちら

開催プラン

ヨガハイクは、2、3時間ほどで行う関東近郊から日本中の聖地を巡るハイキングです。ヨガを組みわせて、心身を整えて高めたい方におすすめです。入門の方からご参加できるプランですので、気軽にご参加ください。

ヨガ登山及びホリスティック・マウンテン・プログラムは、縦走や岩稜など技術が必要になる国内のアルプスや海外のトレッキングルートなどを視野に入れたトレーニングメニューです。

プログラム全般についてはこちらをご覧ください。

schedule

2024年はプライベートのご案内を主に開催しております。不定期でイベントを行なっております。

お問い合わせ