こんにちは。松下です。

久しぶりのブログです。

人生に起こる全てのことは

最善のタイミングで起こっている

そう感じることがありました。

7時間ほどの登山中にサポートしたのは6名

登るルートを間違えている

降り方が分からない

など

ルートが違うことを伝え

暗闇の中で降り方を伝え

足場を伝えて

パトロールをしているような・・・

専門のガイドですからね

あなた余裕があるんだから

サポートしてながら通過しなさいと

神様からお役目を頂いてるかのような出来事でした。

そのサポートですが、奇跡的なタイミングで起こっている

ということがわかりますか?

登山というのは

出発のタイミング

歩くペース

休憩のタイミング

それは

人がここで会いましようと

測れるものではありません

ましては、8、9時間ほどのルートを

それぞれのタイミングで

別地点からスタートしているわけですから

サポートが必要な場所で

会えるなんてことは、誰にも分からないのです。

私たちが

出会う人

出会うタイミング

そして

出会う全ての事柄は

本当に

神様たちに見守られているように

あなたを守る全ての存在が

今のタイミングで出会うよう

起こるように

巡り合わせてくれているのかもしれません。

だから

自分に起こる全てのことに

感謝をして過ごしていければと思います。

うまくいかないことも

うまくいくことも

後から全ての理由がわかるかもしれません。

私は後悔をしたくないので

よく思えないことも

必ずプラスの意味を見出します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



松下沙織 SAORI MATSUSHITA

心と体を大切にする健康・ウェルネスコンサルタント

エベレスト含む高所登山を可能にした心と体と魂が目覚める健康法

講演、セミナー、講座案内はメルマガでご案内致します。

松下沙織の公式メルマガ【いのちを高めるウェルネスプログラム】

特典:奇跡の極意「奇跡の健康法」 E-bookプレゼント

いのちを使って実践してきた健康法、祈りを込めて贈ります。

ご興味がある方は画像をクリックしてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: e-book-f1のコピー-2.jpg