こんにちは。松下です。

久しぶりのブログです。

今月はコロナの自粛が長引いて

本当に大変な方々も多かったと思いますし

本日で自粛が解けてからも

変化が続いていく大きな変革の時期だと思います。

私の仕事は

心と体を総合的に整えていく

健康管理についてお伝えしています。

体が弱かった松下が

エベレストに行くまでに体を鍛えてきた

極意を全て凝縮している内容です。

コロナに関しては

ワクチンも安心しては使用できないので

【自分の免疫力を高めている】ことが重要です。

今後、健康意識を高める方はどんどん増えていくでしょう。

実は

この内容は全て

ご自身の潜在意識や第六感を開花させる

生活習慣にもそのまま結びついています。

魂の目覚めを促すことが目的です。

魂の目覚めとは、自分の潜在能力を全て発揮して

本当の自分を思い出して

【自分の魂がしたいと思ってきた人生を歩むこと】です。

明日の専門家対談のゲストは

潜在能力を開花させるチャネラーの水元リサさんです。

今年に入ってからご縁があり

この度、対談をしてくださることになりました。

私はいわゆるスピリチュアルな能力を

幼少の頃から持っていました。

そして、20代の頃にその能力を可能な限り高めて

現実化するために

エベレストに行ってきたのかもしれません。

そのような仕事をしようと思ってきたこともあります。

自分の超感覚や第六感は

活用できると人生を大きく助けてくれます。

なぜなら、真実を見抜けるようになるし

嘘やコントロール、洗脳も見抜けるからです。

少々、見抜ききらないときもありますが笑

おおよそ、予想は当たりやすいです。

なぜなら、真実とはとてもニュートラルで

つまり中庸であり

シンプルであるからです。

ただ、私はいわゆるカリスマスピリチュアルリーダーが

どうも好きになれず

自分が特別だと思って

クライアントを見下している方が多かったからです

けれど

現在は

ひとりひとりが自分で自分を取り戻す時であり

自分の潜在能力を自分で開花させて

活用することが出来る時代に入っています。

つまりひとりひとりがリーダーなので

カリスマはそれほど必要ではない時代かと

思っています。

最初の一歩が必要な場合

後押しをしてもらうことが必要なこともあります。

けれど、依存させることは業が積まれて

人生が重くなってしまうので

嘘がなく、真実や愛の波動で行わなければ

カルマをつくってしまうかもしれない。

カルマを積めば、来世まで響きます。

そんなことをしている時間は

私たちにはありません。

カルマは今世で全て解決する

それが、地球の流れです。

私の講座が目指すものは

心と体と魂の目覚めです。

本当の健康というのは

【心と体が元気であること】に加えて

【この世に生まれて果たそうとしてきたこと】

自分が地球に生まれてきて行おうと思っていたこと

それらを全て叶えることで

【この世で現実化していくこと】です。

私はスピリチュアルな内容をあまり話さないでまいりましたが

これも宇宙の流れのひとつなのかもしれません。

ただ、スピリチュアルは

この世の現実の中で活かせるからこそ

意味があると思ってます。

Facebookライブは個人ページにて

https://www.facebook.com/saori.matsushita