明日の20時から3日間

松下沙織の個人フィールドで

facebookライブを開催します

ご興味あるかたはのぞいてみてくださいね。

メンタルケアとしては

NLPやコーチングの資格を取得しており

マインドフルネス、潜在意識

スピリチュアルヒーリングも数種類

その分野でお仕事ができるくらいのライセンスを取得しています

ボディケアをとしては

ヨガ療法士やヨガインストラクターなど

数種類の資格を持ち

今までの仕事に中に取り入れてまいりました。

その要素を全てまとめて現在は活動をしております。

facebookライブは近況報告と要素を盛り込みますね。

内容は

3日間は

心のケア

体のケア

未来の仕事の情報など

個人ページでは

少しお話をしてと思っています。

何かのお役にたちますように。

松下沙織の個人フィールドでfacebookライブはこちら

https://www.facebook.com/saori.matsushita

コロナで自粛中の方が多く

ご自宅で過ごされる方も多ければ

家庭菜園や

畑の仕事をされる方も多いですね。

このまま

輸入や食料が制限されれば

自分たちの食事をどのように賄うのか

という問題も出てくるかもしれないので

シンプルに

自分たちが食べる分は

家庭菜園で

補うという考え方も理にかなっているかと思います。

facebookライブは

昨年の11月に火水木で開催しました。

9日間の開催となりましたが

多くの方にご参加いただいて、有難うございました。

本年度は

1月から2月まで開催し

10日間は個人ページで

10日間はグループページで開催しました。

ライブ配信は

ご参加の方の声を聞けるので

とても面白いです。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

3日間の個人ページの配信が終わったら

グループページで下記の内容で配信を考えています。

グループページはこちら

https://www.facebook.com/groups/655732608509182/

コンテンツ内容

4月25日ストレス対策

4月26日仕事対策

4月27日運動不足対策

4月28日食事対策

※同日に専門家対談がありますのでお楽しみに

4月29日生命力を高める

こちらの内容をピックアップして

ご紹介していきますね。