シークレットセミナーで

いのちが高まる自然治癒力UP塾セミナーを開催させて頂きました。

本日19時から、ZOOMにて

19時から20時は

今まで行ってきた高所遠征の全貌をご紹介していました。

スイス、フランス、イタリアのヨーロッパアルプス。

綺麗な山々ですよ。

次回は

山登りの楽しさや疲れない歩き方の技術について

そして幻想的で美しいパワースポットの景色も盛り込む予定です。

20時から21時は

心と身体をどのように強めて高めてきたのか、身体中の生命力を高めるプログラムの紹介です。

ヨーロッパアルプスの遠征の写真紹介は

2012年から2015年のものなので、色々な思い出を懐かしく思いながらご紹介させて頂きました。

どうやって、強くない、むしろ逆境の状況からからだを強くしてきたのかを熱弁してしまいました。

私ができるのだから、男性も女性も免疫力が弱っていたり、不調があったりしても、根本から体質を改善していくことは可能だと思います。

そしてエベレスト含む高所遠征の写真や動画をご紹介致しました。

改めて写真や動画を見ると、5,000mのベースキャンプにどのように留まっていたのか。

そして、どのように体調を整えていたのか。

思い起こすと色々なことがありました。

5,000mは通常の地上の酸素が2分の一しかないんですよね。

その5,000mから8,000mまでの標高の高さに

昨年度、5月に1ヶ月、6月から7月に1ヶ月滞在していたんですよね。

人間というのはすごいですね。

外観的には信じてもらえないですが、バリバリ信じられないような場所へ行っていました。

そして、後半は、いのちを高める方法について

今世の人生は一度きりです。

そして健康は、一生を左右します。

じぶんの心と身体を大切にして

心身のコンディション整え、最大限に伸ばす

活動していただくことを応援しております!

シークレットセミナーは、下記のニュースレターで配信しております。

母の首飾りアマダブラムにて

松下沙織 SAORI MATSUSHITA

心と体を大切にするウェルネスコンサルタント

エベレスト含む高所登山を可能にした

自然療法をベースにしたいのちを高める健康法

ニュースレター【エベレストへ登れるほどにいのちを高める自然治癒力UP塾】

*ご登録の方は「いのちを高める自然治癒力UP動画をプレゼント! 」

https://form.os7.biz/f/8cd1ee45/