こんばんは。

松下です。

今年に入ってから

あらゆる人が自分の可能性に目覚めて

本当にしたかったことを思い出して

人生を生きるか

それとも変わらないか

説目となる年が開始しています。

数百年に一度の大きな時代の変わり目になる

トリプル・グレートコンジャクション

2020年は

木星、土星、冥王星が重なる数百年に一度の星回りです。

肉体は有限ですので

せっかく産まれてきたのだから

自分の可能性を最大限まで引き上げて

人生で目的としていた

生まれてきてよかったと思えるような

全ての人生の希望を叶えて

生きたいですね!

自分がそう生きたいと思うだけで

変化が起こります

コロナは流行していますが

コロナにかかるのは

高齢の方や病気の方、弱っている方が統計的に多い

それ以外の健常者は

「風邪の症状で済む」のです。

つまり、「免疫力を上げればいい」ということです。

自分の体を健康に保てばいいということです。

コロナがやってきても

数日休んで、共に過ごして、さよなら、すればいい。

健康コンサルタントとして

心と体の統合的なサポートをしておりますが

心をパフォーマンスにする方法が

facebookライブでは人気がありました。

通常は、潜在意識や心理学、状況に応じてコーチング

瞑想、マインドフルネス、各種ヒーリングなどを

交えてご案内しています。

そして

人の心が元気でいるために

最も影響を与えるのが食事であり

食事も自然食からあらゆる自然療法を

取り入れて

常に改善し

どのように自分のパフォーマンスを最大限に引き上げるのか

それを実践して、高所登山を行う日々でした。

体の機能に関しては

日本とインドで700時間以上、数年間伝統ヨガや

ヨガ療法、そしてアスリートのためのヨガを学び

体も整え

時には施術も取り入れて

セルフケアの健康管理を徹底していたのです。

リスクマネジメントを徹底していたから

事故を起こさず

生き残っています。

一見普通に見える女性が

何が起こるかわからない雪山の中で

命のリスクを常に考えながら

死なないように対策をするわけです。

それは、今も情報収拾の際に役立っていて

日本という国の生活の中で

リスクマネジメントをすると

日本の食品の汚染問題

それに、電磁波の問題

そして、環境汚染の問題

それを日本という国で見据えた場合に

もの凄いレベルで

リスクが溢れている状態になっていた

ということです。

病気大国の原因は

そして

あらゆる毒素が

自分の生命力のパフォーマンスを下げている

調べていれば、原因は明らかなんです。

必要な情報はいつもグローバルレベルで

揃えるように動くので

対策法は

国民が国に

意見を伝える必要があること

すぐに必要な

具体的な対策法が必要なら

私が数百万円を投資して

まとめたものが助けになるかもしれません

こんなに病気になる要素が溢れ

発がん性物質に溢れているのに

なぜ、日本の国民のみなさんは

国に何も言わないんだろう?

それは

情報が伝達されていないため。

営利に動かされる

メディアが営利の宣伝をしてしまうから

それならば

草の根運動で広めていくか

経済の流れを味方につけて

メディアにアプローチをかけるか

影響力を持って、広めていくのか

動かないといけないのです。

手遅れになる前に

私は情報発信を続けます。

気づいた方が、たくさん記事を書き

そしてシェアをしていくだけで

それが大きな力になっていくと思います。