心身の自然治癒力や免疫力を高めるのに

非常に大切なことは

ストレスを回避することです。

ストレスによって、人が心をいためると

免疫力が下がり、活力が低下します

ストレスを避けることも大切ですが

自分の考え方もとても大切です

自分の思考が偏っていれば

それだけで、常にストレスだからです

例えば、常に起こることをポジティブに捉えるのか

ネガティブに捉えるのか

ポジティブな人といつもいるのか

明るい人と交友関係を育めば

あらゆる問題が全て生きる糧となりますが

ネガティブな人といると

愚痴や批判を聞き続けないといけないので

疲れて疲弊してしまう

どちらを選びますか?

そうはいっても

いつも一緒の家族がそうだから

しょうがない

会社の人事を変えられないから

しょうがない

そんなことはありません。

ひとには波動があり

オーラとも言われますね

その波動が明るく輝けば

全てに伝わり

あなたが幸せであれば

輝いている波動を出せば

それは、あなたを囲む全てへ影響します

そして、波動が合わなければ離れていく

響き合えば、相手は変化するかもしれないし

変わらないかもしれない

ひとを変えることはできないかもしれない

それはそれでいいんです

全ての人が自由に選択をして生きる

自由意志を尊重すれば良いかと

オーラが明るい人

その人がいるだけで、場所の雰囲気を変えてしまう人が

いませんか?

類は友を呼ぶ

つまり

私たちが発している波動によって

自分の身の回りにいる人は影響を受けます

私の場合は

前向きで

競争がなく

自分を磨き上げている

そして

自分も相手も素晴らしいと

引き上げる

高め合えるような人が

最近は周りに多いです

不可能だと思われるようなことをするとき

自分を最大限に応援してくれるひと

価値を分かってくれる人に

自分の周りにいてもらう

そうでなければ

動けなくなってしまうから

自分の人生でしたいことが

行えなくなってしまうから

今いなくても

波動を高めていれば

必ず会えます

少なくとも、私は応援します

もしくは

自分で瞑想をした方が良いですね

成功者は、大切な決め事をする際に

波動の良い場所でイメージトレーニングをすると

聞いたことがあります

さて、今日はイルカちゃんと海の写真です

海は塩でお祓いができるので

心身を綺麗に、波動をキレイにしてくれます!

イルカは無条件の愛の波動を持っているので

心の傷を癒してくれます

日本はこれから冬ですが

海へ行くだけで浄化されます

それに、世界には暖かい国もあるから

飛行機で移動できます

今日は海の気分です!