こんにちは。松下です。

本日はとても素敵な講座を視聴しました。

波動が高い方々のトークショーは本当にパワーを頂きます。

ひとりはビジネスや幸せなお金や豊かさについて

世界中に広めている方

もうおひとりは

スピリチュアルな能力を活用して

全ての方が自分らしく、生きることをサポートしている

カリスマたちです。

ふたりに共通していることは

風の時代は無理をしないこと

今まで以上に自分自身の心地よい感覚を活かすことが

大切だと伝えていることです。

今までの土の時代は

物質的な時代

・・・しなくてはならない

モチベーションが上がらなくても

無理をしてでも行うといったことが報われる時代でした

いじめる方が栄えていくような時代

これからの風の時代は

心や想念の時代

自分の心が望むこと

ワクワクすること

情熱が湧くこと

自然とモチベーションが上がることを行う時代

そうでない

自分の魂の生き方に沿った生き方は

風の時代を活かして生きることが出来る

今年から来年の立春にかけて

様々な変化が起きて

軌道修正を行うことや

断捨離を行うこと

試行錯誤をして

本当に生きたい生き方を模索していく時期が

占星術的には現在にあたるようです。

過去の自分を整理する

人のせいにしない

他人軸で動いている場合は

なかなかこの風の時代を活かせないようです。

今までの時代は

他人軸で生きている方が上手くいっていたそうです。

自分軸で生きることは

自分の心の声を大切にすること

自分の人生は

自分自身で背負い生きること

他者に依存したり

他人のせいにして生きないこと

不必要なことは断捨離すること

自分の心が感じる心地よさ、喜び、情熱の感情を待つこと

その感情が湧いてくるまで

しっかり休み

睡眠をとり、休息をとり

生命力を蓄えたら

心の底からしたいと思ったことを行うこと

チャレンジをする

行動をしながら

試行錯誤をする

風を起こして、風を活かす時代

この混乱した時代が落ち着いた際に

先に今まで以上に

イメージや想像、自分のビジョン、心の状態が叶いやすい

魔法のような時代の波に乗るために

今できることを精一杯取り組んで生きたいですね

松下沙織 / SAORI MATSUSHITA

健康管理の専門家

【健康と未来を創るライフスタイル】

エベレスト登頂までの心と体と生命力の高め方をご紹介しています。行政や民間で行ってきたエベレスト登頂記やお茶会、ライブなどの最新の情報をLINEでお知らせします。

心、体、食事、生命力の側面から病気になりづらい体になるポイント、自分で起業をする場合に準備をした内容をまとめた動画やセミナー無料プレゼント。

IDは@saori888

是非LINEで友達追加してくださいね