こんにちは。松下です。

自然と調和した心と体の健康法を配信しております。

心と体が健康でパワフルであること

自分の魂が輝く人生を歩むこと

心と身体、運気を高めること

自分らしい新しいビジネスを持っていることなどが

今の時代を生き抜くために必要なことだと思います。

病気になりづらい体質になるということは

免疫力が高い状態の身体であるということですね。

今年の配信は色々なテーマを少しづつ配信予定です。

ブログやSNSでは

自然と調和した心と身体の総合的な健康をテーマに

情報発信を行ってまいります。

food-食事療法

yoga-ボディケア

mind-マインドケア

life-生命力、生活習慣

nature-自然、農業、ハイキング、登山

temple-寺院仏閣、パワースポット

自然療法、予防医学、最先端栄養学、マクロビオティック

薬膳などの体に優しい食事法

私たちの体は食事で出来ています。

様々な情報を揃えてまいりましたが

とても大切なのは

予防医医学でいう食品毒素を体に取り入れないことです。

食品毒素は

トランス脂肪酸

海外では規制されている発がん性があると言われている

除草剤や農薬

保存剤、添加物、加工品など

日本で一般的に市販されている食品にほとんど含まれているものです。

それらが体に溜まってしまい

体に炎症や酸化が起こり

ご病気の遺伝子がオンになってしまうと言われています。

なるべくオーガニックな食品を選ぶことがとても大切です。


松下沙織 SAORI MATSUSHITA

心と体を大切にする健康・ウェルネスコンサルタント

エベレスト含む高所登山を可能にした心と体と魂が目覚める健康法

講演、セミナー、講座案内はメルマガでご案内致します。

松下沙織の公式メルマガ

【心と体と魂が目覚めるヘルスケア&ウェルネスライフ】

特典:奇跡の極意「奇跡の健康法」 E-bookプレゼント

いのちを使って実践してきた健康法、祈りを込めて贈ります。

ご興味がある方は画像をクリックしてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: e-book-f1のコピー-2.jpg