こんにちは。本日はライオンズゲートの特別な日です。

本日はグループコンサルを開催して

全講座の内容の説明とヨガセラピーのセミナーを

オンラインで行っておりました。

私が応援させて頂いていることは

みなさん自身の可能性に気づいて

みなさん自身の力を最大限に引き上げることです。

多くの方が

この激動の時代に

環境や人に振り回せれて

自分軸の確立がむづかしい環境にいらっしゃるかもしれません。

それでも

自分が本当にしたいこと

自分が本当に望むこと

自分が人生でこれだけはしたかったこと

自分の魂が喜ぶことを

全て書き出すことで

自分のビジョンを叶えていくことは可能です。

コロナによって

世界中が

人生に揺さぶりをかけられているときです。

大きく揺さぶりをかけられて

自分が本当は何をしたいのか

どのように生きたいのかを

何度も何度も問われているような気がしてなりません。

私が行うことは

心、体、魂の面から

目覚めるかたをサポートすることです。

目覚めることは、自分の本当の力を思い出すこと

そして

自分自身の中にすでに全てがあることを思い出すこと

私たちは

生まれてきた時から

国であったり、親であったり、遺伝子だったりが決まっています。

けれど

魂レベルから見ると

それらは自分で全て選んでいる

自分の人生にとって

最上級の学びとなるように

ベストな環境や人間関係を全て選んで生まれてきています。

一見すると

失敗して見えたり

ネガティブに見えたり

上手くいかないように見えても

それが結果的には、良いことに繋がり

人生を向上させる

最善のことにつながるかもしれません。

自分がツイている

守られていると思っているひとは

本当に運気もありますし

自分の守護を強くします。

相手の反応や

あらゆるものに左右されすぎず

何かを受け取りたい方は

自分からまず与えること

情報発信をしたり

心を伝えて

できる限りのエネルギーをしっかりと

まずは自分から与えることで

必ず巡り巡って自分の元に返ってきます。