こんばんは。松下です。

自分の夢、目標を現実化する方法を知りたいですか?

自分にしか出来ない、強み。

それが自分のビジネスを支えることが多いです。

私の場合は

不可能を可能にすることが割と得意です。

そして、目標や夢を現実化することも得意です。

つまり常に逆境であった

逆境から逆転させることが多いかったです。

今まで現実化に成功したことは

健康、仕事、対人関係、夢や目標

ベストなタイミングで必要なパートナー

は実現出来ましたね。

つまり

最初はどれも上手くいってなかったということです

決して自慢をしているわけではありません笑

進学、就職、仕事、資格、個人事業の安定

日本の聖地

世界中の大自然の中で仕事をすることが出来ました。

そしてヨーロッパやヒマラヤ遠征も達成できた。

病弱だった体をエベレストに登らせることもできた。

自分の目標と達成の多くを

現実化すること

それは得意です。

もちろん叶えていないものもありますが

それはまだ進行中なので

今までのお話です笑

あとは人と被ることをするのが

あまり好きではありません。

例えば

一番初めの成功体験は

大学時代に

高校の時に行きたかったけど

いけなかった大学へ

他大学からただ一人、三年次編入に受かったこと

最高な仲間たちに会えたこと

それから

半年のインターンを経て、ただ一人

行きたい会社に就職出来たこと

自分がしたかった世界中の自然を案内する仕事でした

そこで

日本中の山や世界の山へ仕事として

案内が出来たこと

その前の学生時代は

色々と上手くいかなくて

とても残念な学生時代を送っていました

けれど

ある書籍に出会い

自分の人生を変えようと

生きるパワーが湧いてきて

成功している人たちに出会い

良い波動を受けて

人生を逆転させてきました。

人生は

とてもつらく苦しい時期というのもあり

それが徳を積んでいる時期でもあったりします。

それはまた明日以降に。