こんにちは。松下です。

大変革の時代の最中に

たくさんの気づきや変化が起こる方も多いですね。

家にいる時間、家族といる時間が増えて

自分の心と向き合う内観する時間が増え

自分自身のために、新しい変化のために

たくさんの時間を使うことが出来る時期

であるとも思います。

今年はアセンションと言われてる

目覚めが起こる年でもあります。

目覚めは、自分がしようと思っていた本来の道を取り戻して

本来の自分の心と体に戻ること

本来の自分とは、可能性に溢れた自分のことです。

ブログを読まれている全てに方が

自分のペースと自分のタイミングで

いつも最善のことが起こりますように!

家族のため

一般常識のため

自分には出来ない

才能がないと思って

諦めていたことはないですか?

親に否定された

先生に否定された

友人に否定された

自分には出来ないと思った

そういう経験はありませんか?

思い起こせば

私の人生も、だいたい否定が多かったです。

そもそも話しても通じない、夢物語りだと言われる

信じてもらえないだろう

そう思っていた時期もありました

ですから

自分の本当に大切な夢は

ビジョンノートという

秘密のノートに書き込んでいたのです。

無言実行タイプでした笑

10代のときから

ストレス、嫌なこと、嬉しいこと

そして、現実と未来のビジョン

思い浮かんだことをノートに書き続けてきました。

10代のときは、気持ちを書くことが多く

自分の気持ちは

落ち着きがなく

喜怒哀楽が多々ありました。

20代になってからのノートは

社会人になり、現実と夢を縮めようと

日々を過ごしていました。

30代のノートは

自分のメンタルが安定し、いつも落ち着いており

行動が伴い、自分の計画を具体的に立てながらも

自分のビジョンを叶う叶わないに関わらず

書き続けています。

約10年前から書いているノートの内容は6割以上は叶い

4割はまだこれからの人生で変化をしながら

宇宙の法則や

調和した最善の未来になるように描き続けます。

自分の心をみつめて

あらゆる感情を感じることは

自分を大切にすることです。

泣きたいときは泣いて

嬉しいときは喜び

怒りが湧くときは怒り

ありのままを感じた後は

その感情に振り回されないように

感情を通して何を学んだのかを分析すると

その感情や出来事を乗り越えることが出来ます。

変化の時代の波に乗り

さらに自分を向上させるために

自分の感情を大切にして

自分の本当にしたかったことを思い出してください

いつも心から応援しております!