こんにちは。松下です。

本日は一粒万倍日です。

今日、始めたことは万倍になって実り

叶う吉日です。

私は本日は個別コンサルを行い

情報発信をしております。

今日はこれから個別コンサルがあり

facebookライブなどで情報発信を予定しております。

近日の開運日は

本日の一粒万倍日と来週の新月です。

来月は

実践セミナーがあり

そのセミナーへ向けてデトックスや浄化をサポートしております。

心を整えていると

いろいろなことに対して冷静になることが出来ます

また

自分の夢や目標に対して

あらゆるインスピレーションや直感が湧くようになります。

そして

体を整えていると

自分の中に生きているエネルギーがどんどん湧いてきます

自分の心を内観して

あらゆることに感謝をして

そして

自分が目指すものや目標にシンプルに向かうこと

日々行動を起こすことで

進めていないように思えても

確実に進んでいます。

このような時代は

ひとりひとりが本当の自分に目覚めて

こころの力を活用して

からだをしっかり大切にして

パワーを養い、自分の目的を果たすとき、です。

そして

自分がこの世で果たそうと思ってきたこと

この地球でしようと思っていたことを

どんどん叶えて頂きたい

そう思って

現在の活動をしております。

いろいろな団体を観察していると

物に依存したり

人に依存したり

他人軸になってしまっている方も多い印象があります

もちろん

助けになるツールはたくさんあると思いますが

自分の中のチカラを信頼して

自分軸、自立を取り戻して

自分自身の心と体のチカラを活用して

自分の心の声を信頼して

自分の未来を自由に後悔なく

描いて頂きたいです。

今日は一粒万倍日の吉日です。

ぜひ、ご自身の夢や希望、目標などを

ご自身の大切なノートなどに書き出されてください。

また自分がしたいと思っていたことの一歩を

ぜひ踏み出してください。