こんばんは。松下です。

ブログは自由に思うことが書けるので好きです。

さて

私は10年間大自然の中で山を案内する仕事をして

ヨーロッパアルプスやヒマラヤへ登るほど

心身を鍛えてきました。

あらゆる健康管理を駆使してきました。

けれど

帰ってきてからの日本は

食の汚染が進み、病気の方が急増しており

地球自体も温暖化が早まり

もしも、旧約聖書のような

ノアの箱船のようなことが起こったら

私は山を登りながら後悔するかもしれないと思い

今、できる限りで仕事と情報発信をしています。

今年に入ってから

特に強く思うのは

今、目覚めることが急務であること

目覚めるということは

自分を信じるということ

全ての方が自分には無限の可能性があるということを

思い出すこと

つまり

全ての方が自分自身が素晴らしいことを思い出すこと

そして

それは

自分の持っている全ての能力を全開まで引き上げて

自分の人生でしたいことを全て

自己実現すること

それだけのパワーがあることを思い出すことです。

そして

それから、現実を変えていくこと

この日本も地球も

滅んでいくかもしれないくらいの緊急時に

早く目覚めて

現実的なこの世の中を変えていくこと

これがとても強く求められているのが

今年のエネルギーです。

今年、動かなければ

間に合わないかもしれない

だから、私は急いでいるのかもしれません。

様々なことが今年起こっていくと思います。

けれど

どれだけの人が本当に自分がしたかった人生を

歩みたいと心から思っているでしょうか。

自分には出来ない

お金がない

時間がない

何かしらの理由をつけて

先延ばしにすることがあります。

私がエベレストに登れたのは

不可能なことが出来たのは

まずは

心の状態、を完全に変えたからです

あらゆるヒーリングワークを行い

体を整えるためにあらゆるトレーニングをして

生命力を高めるあらゆることを実践しました。

マインド、ボディ、スピリットを整えて

現実化をしてきたということです

そして

自分の心や魂が本当に望む人生を生きたいと

そう願い

その中で浮かんできた全てを

実行してきたからです。

どのような状況であったとしても

心から動こうと思う場合は

不安があっても行動し続けてきました。

今、動かないで

いつ動くのか?

先延ばしにして

変化しない人生も

もちろん否定しません。

けれど

魂がもっと成長できる

本当に幸せだと思える人生を送らないで

そのまま地球が滅んだら

悔いは残らないですか?

今を生きること

自分の心が突き動かされたら

今、動くこと

今、動くことで

倍速で現実が変化するかもしれない

今、決心すること

それが、今を生きることだと

私は思っています。

タイミングも、もちろんあると思いますが

今を生きる