こんにちは!松下です。

自然治癒力UP塾のfacebookライブを8日〜10日間くらい

来週の平日から20時から21時くらいで予定しています。

テーマは

自然治癒力UP塾ってなに?

いのちを高めるってなに?

近年増えている病気の根本原因とは?

どのように対策が出来るのか?

エベレストどうやって登ったの?

見た目全然見えないけど、松下沙織ってどんな人?

エベレストに登ったのに、何で顔が焼けてないの?

今年、子供達の自殺者が増えたのはなぜ?

最先端予防医学ってどんなこと?

安心して生きていられる場所で生きたい方へ

家族と子供たちの健康をどのように守っていけるのか?

会社員をしながら、疲れづらい体質になる方法

心身がハイパフォーマンスになる生活習慣とは?

など、皆さんの気になることなどをアンケートもいただいて

内容も少しアレンジします。

最近、申請やリクエストをいただいた皆様ありがとうございました!

エベレストに登るほど、いのちを高める自然治癒力UP塾で一体何?

そう思っていただいて、興味を持っていただいて有難うございます。

ずっと大自然の特に山の中におりましたが

降りてきたら、病気の方が増えていて

病気知らずの私に

健康法を話してほしいという依頼が多かったのです

私は父を難病で亡くしているので

どのようにしたら未病ができるのかは、人生のテーマのひとつです

今、自分が行ってきた健康法をまとめ

それを多くの方に伝えていくために

今年は集中しております。

父が今生きていたら

今はあらゆるものを学んできたので

もしかしたら助けられたかもしれない

けれど、父はもういないので、それを皆さんに伝えます

私の事業は、全ての人が健康に元気にいてくださることを応援すること

そして美しい地球の自然を大切にする保全の2点です。

そのためには資金も必要なので、事業を起こしております。

山のガイドも全て繋がっています

私は強くなかった体を

エベレストに行くまで高めてきた経緯があります

その健康法は、自然療法がベースです

健康オタクであるわけです

そして、社会性を持たせるため、最先端予防医学の分野も

取り入れています。

多くの方に元気でパワフルに幸せであってほしい

子供たちとご家族が健康であってほしい

病気や自殺者の根本原因について

ずっと情報を集めてきました

私自身は、人や環境あらゆるエネルギーに敏感な体質で

酸化しているものを食べるとお腹を壊し

人工的な食べ物を食べると具合が悪くなります

ザ・オーガニック人間です。

体全体がバロメーターなんです。

最近は、種子法、農薬、遺伝子組み替え、ゲノムなど多くの

食品毒素が規制が緩い状態で日本の食卓に並んでいます

正直、危機的状況だと思います。

日本が今、危機的状況であるという情報と

その中で、どのように、子供たちやご家族を守っていくのか

いのちを守っているのは

お母さんたちだと思います。

そして、意識高い方々に、情報を伝えること

それが、今は急務であると思っています。

ですので、緊急ライブとそして活動をお話します!

20時から開始しているので、皆さんのリアルな声をお待ちしております!

ぜひ、楽しんでください!