今週は、エベレストを一緒に登頂した仲間たちと集まります。

2年ぶり珍しく集まる機会をもつことが出来そうです。

一緒にロブチェに登ったグループも合同で行うので、きっと楽しいでしょう!

赤ちゃんが生まれたメンバーがいて今回は参加が出来ないですが

出産後は、あまり動かない方がいいこと

出産直後は、細かい文字を見る、携帯をいじる、過度な仕事をするなどで

メリエール病になってしまった人を数人知っているので

安静が一番であること

あとは、強い電磁波「5G」に気をつけてほしいという言葉を

伝えていました。

赤ちゃんのそばで5Gの携帯を使わないこと。

産後の弱った状態で、5Gの携帯を脳のそばに近づけないこと。

正直、私はこのまま4Gの携帯を使用し続けたい。

(実は遠征に行ったときのままで3Gなんですが笑)

日本でも来年度の2020年から導入が予定されている「5G」ですが

世界中で、人体や動物たちに、恐ろしい影響を与えているのをご存知でしょうか。

5Gを昨日から色々調べていますが、恐ろしい記事しかありません。

人体や動物たちに異常が起こり、病気になったりすること

そして、脳や遺伝子まで影響を与え、購買意識をコントロールされる可能性があることなどです。

世界中の2万5千人の科学者たちが、5Gの導入を止める反対活動をしていました。

本当に、国民を大切にしている国は、5Gの導入を行わないでしょう。

日本でも、署名を集めて反対運動をした方が良いレベルの問題だと思います。

アメリカ カルフォルニア州サクラメント

頭痛・不眠・記憶障害・意識障害。

この区域の消防士たちが消防署の外に5Gのアンテナが建てられると、頭痛や不眠だけでなく、

記憶障害と意識障害を訴えるようになり、5G設備のない別の署に勤務地が変わったとき、消防士たちの症状は治まった。

イギリス ゲーツヘッド

死産や流産の増加。

5G基地局機能を持った街灯を37,000台以上設置したところ、

不眠症や鼻血に始まり、死産や流産が増加した。

地元の科学者マーク・スティール氏はこれらの状況を見て、

「装置が設置されてから、赤ちゃんたちが子宮内で死亡するのを見てきた。これは人道的な危機だ。」と話しています。

そしてスズメや小鳥、そして昆虫までもが姿を消したというのは、皆さんも聞いたことがあるのではないでしょうか?

オランダ デンバーグ駅

5Gアンテナが置された駅近辺の公園で、泳いでいたアヒルが突然飛び去る。

水面で頭部を潜らせるという行動を取る。

駅から数百メートル以内において、鳥の突然死が始まった。

毎日数十羽以上も不審死する鳥を見て、公園は一時的に閉鎖。

原因を調べたところ、死んだ鳥は健康そのものの鳥であったことから、不審死という事になっています。

牛たちが突如としてバタバタと倒れた。

※ノルウェー、スウェーデン、オーストラリア、アメリカも同様の事例。

ある動画では鳥の死骸を拾って歩いている住民の様子が、配信されていました。

健康体そのものである小鳥を死においやる。

アメリカの国土安全保障省の関係者の話では、

5Gの環境下で私は身体の中から焼けてしまい、皮膚細胞や血が混ざった尿が出ました。

同じく5G環境下にいた私の同僚は癌を患って亡くなりました。

と、話す女性の動画がyoutubeにはでています。

5Gの導入により

超監視社会の完成を指しているのかもしれません。

IOTを通じてすべての個人情報を網羅できるようになる事を言っています。

※IOTとは。

5Gを開発したのはイスラエルですが、イスラエルは国民の命を大事にする国でもあります。

そのイスラエルが5Gを導入はしません。

EU本部であるベルギーのブリュッセル市が5Gテクノロジーを拒否!

トランプさんは、自宅や不動産物件には5Gを導入しないなどの話もあるのが現実です。

そして、感情もコントロールできるようになる?のが5G。

購買立をあげることも自由自在にできるようになるという事です。

技術的には、海外から日本人の脳へアプローチ。

例えば、大脳、松果体、偏桃体への干渉も可能になり、知らないうちに日本人全員の洗脳もできてしまう・・・?

といわれています。

つまり、購買を脳によって促すことが出来るということです。

今、アメリカ中国でファーウェイでやっていますが

単に商売の話ではなく、軍事的な世界の制覇をかけた争いだということです。

5Gによって…

お金になる人たちがいるという事。

躍進する企業が存在するという事。

これは、添加物や農薬、遺伝子組み換えとなどと一緒ですね。

5G、確かに便利になると思いますが、人体に影響がない

無害なエネルギーや通信システムを開発する必要があると思います。

今できることはないかと考えさせられます。

様々な情報や電磁波などから

人体を守り

情報や電波における洗脳に

用心しなくてはならない時代に備えて

自分の意識や健康を自分で管理して

自己管理を徹底することが必要かと思います

強くこんな時代を生きぬきましょう!

松下沙織 SAORI MATSUSHITA

心と体を大切にするウェルネスコンサルタント

エベレスト含む高所登山を可能にした

自然療法をベースにしたいのちを高める健康法

ニュースレター【エベレストへ登れるほどにいのちを高める自然治癒力UP塾】

*ご登録の方は「いのちを高める自然治癒力UP動画をプレゼント! 」

https://form.os7.biz/f/8cd1ee45/