1月9日(水)18時より大和市役所主催

地元の大和市にて、3名のアスリートが対談するトークショーイベントが開かれました。

世界で活躍する水泳選手の青木智美さん

女子サッカーの元日本代表の小野寺志保さん

そして、世界の高所遠征に挑む登山家の松下沙織です

水中、陸上、山という3つのフィールドでどのように活動しているのかをそれぞれ、インタビューされました。

トレーニング、普段の身体づくり、自分のケアの仕方、健康で気をつけていること、世界で自分が感じたことなど、全くフィールドの違うアスリートが答えました。楽しんで頂けていたら何よりです。

事前ニュース(タウンニュース)

https://www.townnews.co.jp/0401/2018/12/21/462555.html

事後ニュース(タウンニュース)

https://www.townnews.co.jp/0401/2019/01/25/466746.html

世界で活躍する水泳選手の青木智美さん、女子サッカーの元日本代表の小野寺志保さん、そして、世界の高所遠征に挑む松下。

おふたりともオリンピック選手ですので、ご一緒させて頂いて大変光栄でした。

司会、進行は「FMやまと」プロフェッショナルパーソナリティ千葉真里さんです。

まず、5分間で自己紹介をしたあと水中、陸上、山という「3つのフィールド」でどのように活動をしているのか。千葉さんから様々な質問をされますので、私たちが答えます。

トレーニング、普段の身体づくり、自分のケアの仕方、健康で気をつけていること、世界で自分が感じたこと、青木さんは本当に可愛くて、輝いていて、まっすぐです。

小野寺さんは、愛情深く、面白く、ムードメーカーで姉御、皆で、面白いことばかり話していました。

会場は笑顔や笑いに溢れ、アスリートたちのストイックでパワフルな話や対談の話も面白く盛り上がっていました。

とても楽しい輝くような時間を過ごしたような気がします。

本当に心が純粋で、パワフルで明るく、性格がいいおふたり。パーフェクトな出会いでした笑

また、この対談が行える際は、もっと多くの方に来て頂きたいです。きっと!とても楽しんでいただけると思います!!

対談を提案してくださり、お忙しい中、準備をしてくださった神奈川県の大和市長「大木哲市長」に心から御礼申し上げます。

また、多くの準備をしてくださった大和市役所の皆様にも深く御礼申し上げます。