おはようございます!松下です。

先週から始まったfacebookライブを開始しております!

健康管理学、最先端予防医学、エベレストにいくまで心身を高めてきた自然療法学の一部を

お話させて頂いております。

個人ページにて、ライブを配信しておりましたが

配信をした後、1週間に1回のライブ以外は

「自然治癒力UP塾のグループページ」に移動します!

先週から様々な内容をお届けしてまいりました。

fecebookライブでの配信は内容の一部となりますが

何かのお役に立てれば幸いです。

自然治癒力は本来、全ての方が持っているチカラです。

それを高めるために、あらゆる手段があると思います。

私はその情報を集めるために、かなりの投資をしてきました。

予防医学の分野は海外は300万円ほどの講座です。

この分野はハーバードやオックスフォード大学などの

エビデンスがある貴重な内容であり、技術です。

そして、海外の様式になっているものを日本人にあった内容へ

対応することが必要になるのです。

現在、日本で推奨されている健康管理学と

病気を改善している自然療法や予防医学の分野の違いも

比較ができる必要があります

例えば、海外の方の食生活と日本人の食生活は異なるので

日本人の体に応じた

食生活、生活習慣、体型、体質に合わせた内容が必要になってきます。

あらゆる情報で溢れている中で

どの情報に絞っていくのか

自分自身は、ひとつの情報を鵜呑みにせず

多方面から分析しますし

自分自身が試して、納得が出来るまで、分析を深めます。

多方面から健康にアプローチをする際に

心と体の総合的なバランスがとても大切になります。

また様々な病気になってしまう要因が現在の日本には多すぎるため

子供たちの未来がとても心配になり

ご自身とご家族、子供達を守るために

情報を整えることが大切だと思い

情報発信やプログラムをご用意しております。