こんにちは。松下です。

今週は週の頭からヒーリングヨガ、ヒーリング練習会、そして週末はグループコンサルティングでした。

1週間かけてヒーリングWEEKを過ごしていたかのように、心と身体、魂レベルで整える時間でした。

今期からグルコンの内容を大きく変えております。

午前中は、ヨガで有名なチャクラという身体にあるエネルギーポイントを浄化して綺麗にしていくチャクラのクリアリングを行います。

松下は2019年度からヘルスケア事業を開始して、ヒーリングワークは2020年から開始しています。

2012年前後にあらゆるヒーリングを学び、ずっと、4000mから8000mクラスヨーロッパアルプスやヒマラヤに呼ばれて、鍛えていたので

実は今の方がエネルギーが強く、そして大自然の中にずっと10年間もいたので無条件の愛やニュートラルな大自然の愛を届けることが出来るようです。

それでも、ヒマラヤ遠征を連続したために、回復するのに時間はかかりましたが、ヨガ、呼吸法、そして休息も行いながら、自分を高めています。

講座も第1期を終えて、改訂を少しづつ行い、何よりも昨年度は山のトレーニングで生命力をギリギリまで使っていたので新規のお客様への配信が追いつかず

本年度はしっかりと配信を行い、生命力が高まってきたところで、お申し込みの方が増えていらっしゃったという経緯があります。

自分自身も人間なので、自分を整えて波動を高めていると、目には見えない高次の存在各個人のハイヤーセルフに

導かれるように受けられているような気がしています。

不思議な話ですよね。

11月開始と12月開始の方もご予約をいただいているので、松下の講座の第2期が動き出した時期になります。

ブログも、WordPressのWEBとブログは少しお休みをしていましたが、先週にすべてのデザイン、サムネイルの改訂が進みました。

窓掃除も始めた頃からすごい変化が起こり続けています。やはり、家を綺麗にすること、窓掃除(人間関係の広がり)、整理整頓、掃除は本当に大切だと思います。

物質面で、断捨離や掃除をしていると、エネルギーがとても流れやすくなるようです。

開運法ですね。

さて、今回のグルコンでは、前半はチャクラのクリアリングを行いました。

チャクラのクリアリングは、それぞれのチャクラが感情や現実に影響しているので、自己価値、対人関係、コミュニケーション、自分の内面を癒す

そして、直感力やサイキック能力を高めるなど、現実化や人生に起こるすべてを改善していくほど、大切なことです。

2時間ほどかかってしまいましたが、みなさん深い癒しが起こり、少し涙を滲ませていらっしゃいました。

そして午後は、ホリスティックセミナーの実践ワークになります。講座の課題に一緒に書き込みをしてサポートをします。

動画を見てご自身で進めていただくことも出来ますし、出来ない場合は一緒にこの時間に行っていきます。

そして午後の後半は皆さん自身の直感やインスピレーションを高めて、自分の内側の原因、ブロックを見つけていきます。

それを松下はヒーリング、そして皆さんも一緒に無条件の愛を送って共有して癒していきます。