こんにちは。松下です。

今日は通年で行なっているホリスティックセミナーで月1のヒーリングヨガと手当療法の練習会でした。

ヒーリングヨガは

松下が10年間培ってきたヨガ療法の分野と、シヴァナンダヨガの要素と呼吸法を交えた内容で行います。

今回は体をほぐして、関節をストレッチする方法と行いました。そして、前後左右と背骨を柔軟にするためのポーズを行いました。

最後はカパラパティという片鼻呼吸法で右脳と左脳のバランスを整えます。

ホリステイックセミナーでは前後に計測を行い、エビデンスを残しています。自分の感覚と数字の変化を1年間記録に残して、バイオリズムを分析します。

手当療法の練習会は

全身の邪気を払うワーク、オーラを整えるワークをした後に、それぞれヒーリングを送り合う練習を行いました。

ひとりひとりに感想を言って頂きましたが

・ポカポカとして気持ちがよかったです。

・スッキリ元気になりました。

・セルフケアの大切さをとても感じました。

など、素敵な感想をありがとうございました😄✨



松下沙織 / SAORI MATSUSHITA

健康管理の専門家

【健康と未来を創るライフスタイル】

エベレスト登頂までの心と体と生命力の高め方をご紹介しています。行政や民間で行ってきたエベレスト登頂記やお茶会、ライブなどの最新の情報をLINEでお知らせします。

心、体、食事、生命力の側面から病気になりづらい体になるポイント、自分で起業をする場合に準備をした内容をまとめた動画やセミナー無料プレゼント。

IDは@saori888

是非LINEで友達追加してくださいね