こんにちは。松下です。

明日の8月4日は水瓶座の満月と8月8日はライオンズゲートの

とてもスペシャルな日が続きますね。

水瓶座の満月は

自分らしさを確立することがサポートされます。

満月は満ちるときなので、不必要なものを手放すと

運気が高まると言われています。

自分ではないもの

自分らしくないもの

無理をしているもの

不必要なものを手放していくことで

新しい運気の流れや出会いや

新しい後押しがあると言われています。

ライオンズゲートとは

宇宙の流れの中で

地球が銀河の中心となった時に

大きく開かれる聖なるゲートです。

ライオンズゲートが近づくと

パワフルな後押しを受け取ることができます。

そのために

自分のココロとカラダを浄化していく必要があります。

そして

自分がココロからワクワクすること

楽しいと思えることを思い出すこと

自分の心が本当に望むことに気づいて

それを活かすときです

8月8日はとてもパワフルな日で

そのゲートは8日がピークとなり

月の半ばまでパワーは継続します。

こういう時は自分の人生の意味や

本当に行いたいこと

ワクワクすることを思い出しやすいですね

また

アクションも起こしやすくなるので

この月のパワーや吉日のパワーを活用して

変化を起こしていくことがしやすいかもしれません。

この半ばまでの期間中は、なるべくFBライブや

体験セミナーなどを行いますので

ぜひ楽しまれてください。

【エベレストに登るほど、いのちを高める健康法】

Facebookライブ開催しております!

人生の意味を思い出したい

心と体を健康に、潜在能力を開花させたい

自分と家族を守りたい

ヘルスケアの総合的な知識を把握したい

オンライン講座のノウハウ

人の役に立つ仕事で豊かになりたい

そんな想いを持つ方へ

ライブは、個人ページや限定グループにて配信中です。

個人ページはこちら

https://www.facebook.com/saori.matsushita

限定グループページはメルマガにてご案内しております。