こんにちは。松下です。

お元気でお過ごしでしょうか?

少しの期間、発信をお休みしておりました。

仕事の見直しと大切な人たちのサポートをしておりました。

今年はコロナの影響で

変化の年になっておりますね。

私は家族が大変な変化を迎えており

サポートしておりました。

新しい変化がたくさん起こり

沙織(私の名前)といると人生が変わっていく

とそう言ってくれるので

よかった、と安堵しています。

仕事では心と体を整えることをサポートしておりますが

セミナーを受けられている皆さんも

大きな変化の時期を迎えており

毎月個別相談を行ってサポートしております。

対面のビジネスをサポートとして織り交ぜておりましたが

コロナの時代に沿って

オンラインビジネスのサポートを取り入れて

新しいビジネスサポートの仕組みの

準備をしておりました。

仕事というものは

世の中に役にたつこと

そして人が必要とすること

様々な要素が組み合わさって成り立っていると感じます。

私の講座も

講座を受けられている方のご様子や時代の流れ

そして

本当に大切な情報を

ニュートラルに届けていきたいと思っています。

アメリカの医師から学んでいた予防医学では

症状別に必要な栄養素があり、サプリなどを取り入れます。

けれど私は、どうしてもサプリを使用したいと思えず

自分の中で葛藤をしていました。

漢方やアーユルヴェーダのハーブなど東洋医学は大丈夫です。

そして、薬を服用している方は

サプリを活用することも方法のひとつではあるので

その知識や情報は有効だと思います。

けれど、最も大切なことは

やはり食事であると思います。

現在は

日本は農薬や食品添加物が多く

病気になりやすい食事になっていると

自然療法、予防医学、最先端栄養学、様々な方面から言われています。

まずは食事を整えること

そして、食事を通して、体中をデトックスしていくことは重要です。

そして、こころ

自分のこころの在り方が人生を創っていきます。

自分のビジョンを描き

自分の人生の意味を思い出し

自分の五感や創造性、インスピレーション

全ての可能性や能力を引き上げること

ひとりひとりが持っている大切な可能性を

引き出すのか

眠らせたままにしておくのかを

私たちは選ぶことが出来ます

みなさんが自分の中にすでに持っている

無限の可能性を活かしてくださることを

いつも、心より応援しております!