【魂レベルで使命を思い出す生き方】

水元さんは知り合いを介して知り合いました。コロナが始まったため、まだお会いできてはおりませんが、いつも輝くオーラをお持ちのかたです。 チャネラーという仕事はスピリチュアルな仕事ですが、目に見えない仕事で成功されており、魂レベルでの使命を生きる方がこれから増えるということを見越して、お話できれば幸いです。 私がfacebook対談をしてみるきっかけをくださった方です笑

【 対談者プロフィール 】

水元リサ(みずもとりさ)

潜在スピ能力を開花させ、使命を生きられるよう導くチャネラー。

大学卒業後、一部上場アパレル企業にて勤務。 その後、役者・お笑い芸人として約8年芸能活動を行う。 グループ解散とともに、お笑いを辞め、派遣社員として働く傍ら、米国NLP協会認定マスタープラクティショナーの資格を取得。 2007年に結婚、2010年に男児を出産し、都内の自宅サロンにてセラピストとして開業するも、数年間はママニートさながらの日々。 お客様がまったくこない開店休業状態で、バイトをせざるを得ない状況に追い込まれる。 2014年にチャネラーとして覚醒してから、お客様が劇的に増え、現在では、地球を癒す存在を輩出することをミッションとし、使命を生きたい方、本来の自分で楽に生きたい、 という方々を講座やセッションを通してサポートしている。 「願いは叶う。人は変われる。」がモットー。

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓ https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgC…

★水元リサのLINE@はこちら↓↓ https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

【 紹介者プロフィール 】

松下沙織(まつしたさおり)

ホリスティックライフコーチ、健康管理の専門家

年間1000名をご案内する登山ガイドを経て ヨーロッパアルプスやヒマラヤの高所遠征エベレスト登頂。 健康管理学、予防医学、最先端栄養学などを取り入れて 心と体を総合的に整えるホリスティックセミナーをご案内している。