昨日はfacebookライブを開催致しました。

ネガティブな情報だらけで

疲弊してしまう日々

それならば

自分に必要がない情報を断つ!

それがとてもオススメです!

人には目には見えませんが

オーラや波動があります。

自分のオーラをなるべく浄化して

波動を高めている必要があります。

心が安定しているひとは

波動も安定します。

自分の心を安定させることがとても大切です。

まっすぐ生きていて、嘘がない人は

オーラが輝きます!

嘘があるひとはオーラがくすんでしまいます

今の日本も世界も

どんな波動かというと

我慢ばかりで

ストレス爆発

将来へむけての心配

仕事の心配

お金の心配

他人への批判

政府への批判

いらだち

嫉妬

そういうかたがいつもより多いです。

それは最もだと思います。

触らぬ神に祟りなし

本来であれば

自粛して

静かにしていた方が賢明です。

けれど

数日間

facebookライブを公開にしておきます。

そのあと

限定ページに移動します。

ネガティブな情報や波動が多くても

ネガティブな情報に埋まってはいけない

高所遠征の疲れで

休息している際に

元気なfacebookライブを見て

とても勇気づけられました

元気があるひとの波動は

きっと必要な方に届くはずです。

個人でのfacecbookライブは適度に

しばらく

対談は火曜日に行なって参ります。

現在は

アフターコロナに向けて

健康力と未来へ生き抜く力を蓄える

限定グループページを行なっています。

ストレス対策

食事対策

運動対策

生命力を高めるなど

無料の参加型セミナーです!

ぜひ楽しみながら、ご参加くださいませ!

アフターコロナに向けて

健康力と未来を生き抜く力を蓄える

限定グループセミナー

https://www.facebook.com/groups/655732608509182/

ご興味のある方は、参加表明をなさってくださいね

在宅でも免疫を高め、心身共に元気に過ごす3つの方法!

国際エグゼクティブコーチのヴィランティ牧野祝子さんとの対談も1週間後に掲載予定です。