こんにちは。松下です。

本日は、新月です。

新月は

自分がしたかったこと

そしてビジョンを描く、願いを思うと

叶いやすいと言われている開運dayです。

自分がこれから始めたいこと

今までしたかったこと

それらを書き記して

満月に向けて

イメージを具現化させていきます。

新月は新しいことをスタートさせるパワーに溢れており

満月は不必要なものを手放していくという時期に当たります。

健康管理やヘルスケアのアドバイスをしていると

不調の方や

運気的に大変な方もいらっしゃいます。

オススメの開運法は

掃除です。

私は風水を数流派学びましたが

整理整頓、掃除をすること

基本的ですが、とても大切なことです。

ご自宅やオフィスを徹底的に綺麗にしていると

そこに良運が舞い込んでくる

掃除そのものが開運法です。

トイレには神様がいるというお話もあり

トイレを掃除して綺麗にしていると

トイレの神様が

運気を上げてくれることもあるそうです。

信じる信じないは別として笑

新月の今日は

あらゆる可能性を信じて

自分の心や魂が本当にしたかったことを

思い出せるように祈り

そして、自分が心から嬉しい、楽しい、幸せだと

思える未来を思い描く

具体的な数字や、具体的な場所や事象

あれば、より叶いやすいかもしれません。

そして、とても大切なポイントが

その願いに執着しすぎないこと

固執をしないで

感謝すること

それがすでに自分の手元にあるとイメージすること

それが現実化のポイントです。

渇望をしたり

・・・したいと思うと

そうなっていない・・・したい状況を引き寄せるからです。

感謝する

それが、マスターマインドです。

イメージするけれど、固執しない

それがなかなかむづかしいかもしれないですが

それが手元にすでに在ると感謝すること