こんにちは!松下です。

すべての人が持っている生きるパワー

それを放出したり、奪われていませんか?

すべての人に自分の中に英知があり

すべてを解決していけるだけの能力があり

そして、ビジョンや目標、自分が本当にしたいことを

描き

叶えていけるだけの力があるのに

人の意見に左右されたり

家族に反対されたり

信じてもらえなかったり

自分を信じていない人の言葉に左右されたり

自分をコントロールしようとする人に左右されたり

過去のトラウマを思い出し続けたり

未来を心配したり

うまくいかないことを考え続けたり

様々なことでエネルギーを消費していませんか?

心配やストレスに心を痛めすぎてないですか?

自分を疲れさせるすべてから

距離を置く時間をとる

マインドフルネスや瞑想では

「いま、ここに」すべての意識を向けます。

他者ではなく

過去でもなく

未来でもなく

「いま、ここに」あなたのすべてのエネルギーを取り戻す

そして今この時に集中をして

エネルギーを消耗するすべてをストップさせて

エネルギーを回収しませんか?

「いま、ここに」

「今に」

全力を尽くす

あなたはひとり

自分の力で未来を切り開く力があります

誰も信じていなくても

誰からも信じてもらえなくても

味方が自分一人でも

力があるんです

私は全く誰からも

応援も期待もされていなかったですが

それでも

自分は自分のことをいつも信じていました

もちろん

自分ひとりの力で生きていくことなんて出来ません

自分でなんとかするぞーという意思と

頑張って

キラキラ輝いて生きていると

必ず応援があり

必要なひとに出会い、必要なサポートがあり

あなたがまた不死鳥のように

復活することを

願い、祈り、サポートをしている

ご先祖の皆さんがいて

あなたの魂の生き方を取り戻すことを

応援している仲間やサポートが必ずあります

だから

諦めないで

どうやったら

そこから、展望を見いだせるか

活路を見出せるのかを

探し続けるんです

自分の選んだ道を軌道にのせることが出来ると

まずは信じて

信じることで

それを具現化していくんです

叶うまで信じ続けること

叶わない時は

アプローチを変えたり

専門家に相談したり

変化を促していく

生きるパワーが足りなかったり

大変なときもありますが

それは、すべてが軌道にのり、上昇していく前の

準備期間かもしれません