こんばんは。松下です!

私は健康管理の専門家として

心と体の総合的なサポートを行っています。

今日から数日間facebookライブを開催します!

今回は来週から

無料のfacebookグループページにて、参加型のセミナーをします。

こちらは限定ページになるので

ご参加表明をいただいた方のみ参加が可能になります。

是非、気軽にご参加くださいね。

その中で

特に、心をハイパフォーマンスにする方法の一部を主軸として

ご自身とご家族の健康を管理することや

自己実現をする、豊かさのワークを

facebookライブや

参加型セミナーとして開催します。

まず

健康であることは

自分の人生に大きく影響します。

自分の心が強く、そして体がハイパフォーマンスであれば

おそらく、どのようなことでも可能になります。

私たちはあらゆる制限を受けて生きています。

もちろん、法律や道徳、そして謙虚さ

大切な精神性も多いです。

けれど、自分を卑下してしまったり

自分をけなしてしまったり

自信を喪失してしまう必要はないんです。

自分を責める必要もない。

私たちは

ひとりひとりがとても大切な存在で

かけがえがない存在です。

生きていること自体が奇跡です。

そして

全ての人が、自分を大切にして

自分の力を最大限に発揮して

まずは、家族、そして友人、地域、社会、日本そして世界へ

助け合いながら

生きていく。

自己実現を果たしていいんです。

自分の心が思い浮かべることは

現実として起こりやすい

つまり

自分の心がどのような感情であるのか

そして何を考えているのかを

いつも確認することがとても大切なのです。

誰もが思い浮かばないことをする

不可能だと思われることをする

誰も信じていなくても、夢を叶えるひとがいる

それはなぜだと思いますか?

それは

創造の力を発揮しているからです。

私たちは守られている。

そして、存在している意味がある。

その上で、あなたが本当にしたかったことを思い出す。

それがとても大切なことなんです。