短期より長期まで、メンタルケア、ボディケア、バイタリティの3つの軸と4つの専門分野から、疲労回復、体質改善、活力増進を行い、健康経営にアプローチした内容を揃えています。社員の皆様の心身の健康増進を目的に、プログラムをご用意しています。

プログラム概要

講演・セミナーの場合は主に、メンタルケアを中心に、コーチング、マインフルネス、瞑想など、ご要望に応じたプログラムのご提案をさせて頂きます。

自然療法をベースとした食事療法全般のレクチャーを行い、病気を予防する気をつけるべき食事全般をお伝えします。

オフィスで出来るヨガ、ご自宅でご自身で行えるヨガ全般をお伝えします。

講座型カリキュラムは、マインド、ボディ、バイタリティーの3つの軸、目標達成法、食事法、健康法、活力・生命力の4つの専門分野からプログラムをご案内をしています。

疲労回復、体質改善、活力増進を行い、健康経営にアプローチした内容を揃えています。社員の皆様の心身の健康増進を目的に、プログラムをご用意しています。

プログラムで得られるもの

疲労回復、運動不足解消、心身の健康増大、心身の安定、創造性の増大など

健康管理を行うライフスタイルをひとりひとり確立して、ご自身の体に意識を向けるプログラムを提案します。

現在は、ご相談をさせて頂いてから、ご要望や状況に応じたプログラムをご提案させて頂いております。

費用

応相談

※目安については1ヶ月(2時間×2回)で人数10名〜20名ほどで10万円(税別)〜

お問い合わせ