自分の可能性を最大限に高め、一度きりの人生を輝いで生きたいすべての方へ。本講座は、自然と調和して、目覚めるためのホリスティックセミナーです。

心と体を整えて、ライフスタイルを整え、セルフヒーリングをマスターして、自分の人生を自由にデザインしてくださることを応援しています。

目覚めは自分の感覚を信じれるようになり、自分の体を感じて、本当に必要なことを見分けることができる感覚が高めります。

自分が愛と調和の状態にあり、生命力が溢れていると、宇宙の法則と歩むことになり、人生は穏やかになり、健康、自己実現、人間関係、豊かさは、自然と叶いやすい流れにはいります。

✅人生の意味を思い出したい、自分らしく輝いで生きたい

✅自分の可能性を高めて、天職を見つけたい

✅自己実現を叶えたい

✅自然と調和して五感を研ぎすませて、自分の感覚や判断力を高めたい。

✅直感やインスピレーションを多く受け取れるようになりたい。

✅心と体を整えながら、健康的に、目覚めて生きたい

心が前向きになり、浄化や癒しが起こり、目覚めが起こると、自分が本当に望んでいた人生を思い出すことが出来ます。

そして、深い安心感や自分を信じること、直感や感覚、シンクロニシティなどを活かしたり、自然と繋がり、真実を見極める感覚を高めることも出来ます。

自分の心を整理して、人生の意味を思い出し、自分らしく輝いて生きたい方へこのホリスティックセミナーをお勧めします。

心身が弱く、病気がちであった講師は、30代でエベレスト登頂を果たします。

幼少の頃から、大自然の山々と触れあいながら、20代からスピリチュアルワークを学び、心を整え、体を整え、生命力を整えて、人生を好転させることに成功しました。現在は、総合的なホリスティックセミナーと目覚めを習慣化するライフスタイルを提案しています。

ホリスティックセミナーは心身を整えて、自分を高める習慣を実践する目覚めのプログラムです。

セミナーは、動画セミナー、セラピストセミナー、毎月のオンラインセミナー、リトリートを通して、心と体を目覚めへいざないます。

動画セミナーは会員ページにて何度でもご覧いただけます。そして、ご自身でアウトプットや実践をしっかり行うアフターフォロー体制を整えています。

対面のオンラインセミナーでは、ヒーリングヨガとグループコンサルティングを行います。

その他にも、ラジオ出演(FMヨコハマ、FMヤマト)、新聞社(朝日新聞、読売新聞、相模新聞、タウンニュース、ショッパーなど)多数のメディアに出演。

LINEにご登録いただきますと、体験セミナーが3大特典としてプレゼントされますので、是非受け取ってください。

講座のお申し込みは体験セミナーをご覧いただいた後に、個別コンサルへ進まれた方のみにご案内しております。

LINE登録にて体験セミナーをご案内しております。こちらでプログラムを説明しておりますので、ご確認ください。

体験セミナーの後、個別コンサルをご希望の方は、下記のお申込みフォームよりご希望の日時をお知らせください。