3つの事業を行なってきた背景から、起業支援を行います。経済状況が安定していることで、ご自身の健康も人生の目標も、自分を高めることも行えます。自分の強みを活かして、天職を創り出したい方におすすめです。

✅自分を活かした仕事、天職を創り出したい

✅専門性を培ってきた或いは培っていて、オンラインで起業したい

✅起業したいけれど、高額過ぎない講座を受講したい

✅オンラインマーケティングを学びたい

✅地に足をつけて、積み重ねていきたい

大自然の恩恵にいつも助けられてアスリートとして大自然を案内するガイドとして、生きてまいりました。エベレスト登頂から帰国して、健康管理の講演活動を行なっていると、日本は現在病気大国となっている現状を知りました。

ヘルスケアの講座で病気にならないための、予防医学や最先端栄養学の講座を開催しましたが、経済状況が改善されないと、健康管理に使う資金を賄うことが出来ないと感じたため、ビジネス支援を行うセミナーを行うことを決めました。

経営としては、2013年度よりアウトドア事業で独立し、企画、営業、イベント、セミナー運営などを行い、2018年度は登山家とし後援会を立ち上げ、アスリート事業を立ち上げました。2019年度にヘルスケア事業を立ち上げ、3つの事業を行っております。

講座設計、マーケティングなど成功事例が多い起業塾で実践しながら、起業にかかる膨大な資金調達に苦労する数年間でした。起業をしたいと望んでいる女性の方々を応援したいという想いから、講座費用を最低限にして結果を出していただくことを応援したいと思っています。

SNSを活用する無料マーケティングは手間がかかりますが、地道に続けると必ず成果が出ます。松下も日々、実践しながらお伝えしていくビジネス講座になりますので、新しい情報も更新していきますので一緒に頑張りましょう。

1ヶ月に1ステップで丁寧に、講座設計から教材作りまでを進めます。反復学習が出来る会員ページ、動画講座、教材、課題などでいつでもどこにいても学ぶことが出来ます。

LINEにご登録いただきますと、体験セミナーが3大特典としてプレゼントされますので、是非受け取ってください。

講座のお申し込みは体験セミナーをご覧いただいた後に、個別コンサルへ進まれた方のみにご案内しております。

LINE登録にて体験セミナーをご案内しております。こちらでプログラムを説明しておりますので、ご確認ください。

体験セミナーの後、個別コンサルをご希望の方は、下記のお申込みフォームよりご希望の日時をお知らせください。